MY介護の広場トップ >  介護従事者・事業者のみなさま >  高齢者レクリエーション >  大人の「塗り絵」教室 >  旅の思い出

旅の思い出

 一人で、友達と、または家族と一緒に出かけた「旅」の思い出があるのではないでしょうか。そんな「旅」をテーマにした絵柄をお楽しみください。

<ご注意>

  • 「MY介護の広場」の文字を削らずにご使用ください。
  • 作品、あるいはプリンターによって画がはみ出る場合があります。
    必要に応じて縮小してお使いください。

春の塗り絵

 いちご狩りや修学旅行など、旅先の春の風景を集めました。

いちご狩り

白川郷(岐阜)

青春時代

修学旅行

山は呼ぶ

夏の塗り絵

 湖の思い出やエーゲ海など、夏の旅先での風景を集めました。

ハワイ

小笠原諸島(東京)

エーゲ海を渡る風

湖の思い出

外国航路

秋の塗り絵

 紅葉が美しい時期の遠足など、秋の旅をモチーフにした塗り絵です。

バス遠足

古都逍遥

時代祭

幼なじみ

温泉旅行

避暑地の思い出

慕情

旅の空

旅愁

冬の塗り絵

 雪景色や椿が美しい冬の旅をテーマにした塗り絵です。

カピバラと温泉

白鳥飛来地

富士山(静岡、山梨)

雪花

椿の里

季節を問わない塗り絵

パリ

台湾

メキシコ

汽車

原爆ドーム(広島)

首里城(沖縄)

MY介護の広場トップ >  介護従事者・事業者のみなさま >  高齢者レクリエーション >  大人の「塗り絵」教室 >  旅の思い出